tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

今日のトレーニング もう一回テニスを始めました!

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
テニスをする余裕が。…
10/27 06:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テニスをする余裕が。。

朝起きたら雨!ぐっすり寝たので、体調は万全です。これから原付で武蔵小杉に少し出かけてきます。ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
頼まれたことがあって、片付けないと行けません。眼精疲労が収まらないので、ヘッド鍼灸をやってもらおう。
そうだそうだ。何回も繰り返し流れると、やっぱり残るものがある。自動車に関しての情報です・本に書いてあったのはこちらからで正解ですか?ともあれかくもあれ何人乗りかかな。ひところ昔人気だったSクラスは、自動車の保険料も高いみたいだから、きついよな。値引き交渉ができる時期になったら迷わずディーラーに行きます。年齢にあった自動車にしたいな。やばい、今日でした。やばい、今日でした。大田区の田園調布で会合があった。
というわけで、ぼちぼち出かけます。帰ってきたら自動車の手続きをしないと。同僚の日記から。
そう、1時間ここで時間を作って一気に夏休みに突入したのであった。自動車保険に入った車で高速に乗ってまずは九州自動車道へ。ここから目的地まで走るとすればとてつもない距離になるが、今日は中間地点で宿をとっていたのである。しかも安い。激安の宿である。どんな宿なのかドキドキしてしまうが、とにかく大渋滞を避けて早めに出たのである。高速に乗ってしまったら、意外と流れがきちんとあって、チンタラチンタラ走るような状況ではなかった。
 友人の鍼灸治療院を紹介。ひごころ鍼灸院。ここで治療してみませんか。
日記 | 投稿者 acasamia 06:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス

テニススクールで彼女できる可能性なんて1%以下? 29歳=彼女いない歴です。 ...

テニススクールで彼女できる可能性なんて1%以下? 29歳=彼女いない歴です。 テニススクールにかよい始めて1年ちょっとです。当初はちょっとは出会いがあるかなぁ なんていう思いもありつつ、テニスにもちょっと興味ありつつで参加して、今ではテニスに はまってしまっている感じです。 確かに、当初はいい出ここからつづく




テニスが得意な人に質問 テニスの初心者向けはソフトテニスと硬式テニスのどっちで...

テニスが得意な人に質問 テニスの初心者向けはソフトテニスと硬式テニスのどっちですか?ここからつづく




テニス コートの大きさ ウィンブルドンの テニスの試合を テレビかなんかで見たん...

テニス コートの大きさ ウィンブルドンの テニスの試合を テレビかなんかで見たんですが 高校生や中学生が 試合するテニスコートより 大きく見えたんです(特に横幅) コートの大きさって違うんですか?ここからつづく




ソフトテニスと軟式テニスの違い

題名のままです。 ソフトテニスと軟式テニスの違いは何ですか?ここからつづく




千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。

千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。 こんばんは。 千葉で東京よりの私営のテニスレンタルコートを探しています。 できれば市川市で。 予算は1時間3000円くら...ここからつづく




関西で良いテニスサークルを探しています

大阪に引越してきました。 テニスサークルを探しています。良いサークルがあれば教えて下さい。 2時間テニスをして、800円くらい。梅田近郊のサークル。20代が中心のサークルだ...ここからつづく










日記 | 投稿者 acasamia 06:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス

テニス コートの大きさ ウィンブルドンの テニスの試合を テレビかなんかで見たん...

テニス コートの大きさ ウィンブルドンの テニスの試合を テレビかなんかで見たんですが 高校生や中学生が 試合するテニスコートより 大きく見えたんです(特に横幅) コートの大きさって違うんですか?ここからつづく




テニス上級者の方に質問です。 私のテニスの技術は上級クラスなのですが、スクール...

テニス上級者の方に質問です。 私のテニスの技術は上級クラスなのですが、スクールでは中級クラスに所属しています。自分自身上級でガンガンやるのが嫌いなので、ランクを落としたクラスにいるのですが、上級クラスから次々と私との対戦目当てに振り替えてきます。こちらとしては楽しくテニスをしたいのですが、顔色を変えここからつづく




テニス、高校から初めて遅いですか? 僕は高校になったら、テニス部に入ろうかと思...

テニス、高校から初めて遅いですか? 僕は高校になったら、テニス部に入ろうかと思っています 中学校でやってなかったってのは、かなり大きいと思います 一応今は陸上部の長距離をやっています。800m→2分13秒 高校からテニス部に入っても遅くないんですか? 家では、練習でボール売ったりしています。 1ここからつづく




関西で良いテニスサークルを探しています

大阪に引越してきました。 テニスサークルを探しています。良いサークルがあれば教えて下さい。 2時間テニスをして、800円くらい。梅田近郊のサークル。20代が中心のサークルだ...ここからつづく




横浜市周辺の格安テニスコートについて

最近横浜市に引っ越してきた者です。 以前は名古屋市内にすんでおりましたが、 こちらのテニスコート代が高くて驚いています。 そこで、お手ごろにテニスができるコートや施...ここからつづく




会社のテニス部に有名テニスプレイヤーをお招きしたい!

会社のテニス部のマネージャーをしています。 練習がマンネリ化しているため、最近参加者が減ってきています。 活性化する為のイベントをみんなで考え、有名なテニスプレイヤ...ここからつづく










日記 | 投稿者 acasamia 06:55 | コメント(0)| トラックバック(0)